今日は平成スタートの日 | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!

平成に撮った思い出の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







平成になった日

S63年12月暮れにクモ膜下出血で倒れた母親は
生死をさまよう中
20代前半の私は病室で看病していました
倒れた母はまだ40代💦
今思うと若かったのに…

でもその後回復して
片側の左麻痺と記憶障害が
後遺症となりましたが
人生の後半を
私達家族と一緒に楽しく 
過ごすことが出来ました😌



平成元年の写真を探したけれど
殆ど撮ってなかったわ💦🤣