畑の様子 | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!


今日もとっても蒸し暑かったですね〜💦
掃除するだけで汗がダラダラ😆
汗をかいた序でに、家の壁やテラス回りの誇りやクモの巣をホースのジェットで取りはらったりして、おかげで全身ビショビショになりました🤣


       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
代わり映えのない畑の様子ですが😅
お付き合い下さいませ。
ツルありインゲンは花が咲きました。
{B0B1F7C3-2985-4CDE-A830-D06870C15E5B}


去年さつまいもを植えた近くに根っこが残っていたらしく発芽して葉っぱも大きくなってるものがあるので
{B6BCD1AF-1D83-46F0-A815-AB3AF581F644}

新たに定置しました。
{FE2DBC42-29D6-4C54-9DA1-362DBF3E5F2F}

しょぼんとしてますが上手く根付くといいな照れ

ブルーベリーはまだ熟しませんね〜
{ADF31964-D255-44A0-A947-F67808CB768E}


イチジクは何個も実をつけてます。
{DB588D30-8885-4F97-9CBA-833741437948}

イチジクって好きか嫌いかに分かれると思いますが私はとっても大好きです❤️

フェイジョアは受粉が成功してる?かどうかわからないので見守りです!
{0EADA87C-825A-42BC-8865-CCB16A623952}