2020年のクリスマス直前に
トライアルに出たチェルシー


お久しぶりのチェルシーと

先輩犬のしじみちゃん


いつもお揃いの服着てオシャレ姉妹です



いつもお利口さんのはるちゃん 


キャバリアと違うプードルのふわふわ毛が珍しくて

いっぱい触っちゃってごめんほんわか



我が家のリアンとルルベ




好奇心旺盛で活発だけれど

経験したことがないことがいっぱいで

最初は何もかも怖かったチェルシー


目が合うたびに逃げられたな滝汗泣




お散歩もガタガタ震えて大変でした泣き笑い

慣れるまでリアレピと一緒に頑張ったよね




今はお散歩大好き

ドッグランでも走れちゃうそうです口笛

 



娘や私が抱っこすると

お父さんお母さんに

助けを求める視線をおくるチェルシー 笑




馴れ馴れしいオバハンだなぁと思ってそう爆笑


お父さんお母さんやしじみちゃんが大好きな様子に

ホッコリしました 飛び出すハート


預かりっ子ちゃんの幸せな姿は本当に嬉しいです花



プロに写真撮ってもらったり




お誕生日を祝ってもらったり



大事にされて幸せだねキラキラ


里親様、いつもありがとうございます♪


うらはる母さん&キャバリアに慣れてるはるちゃん

お付き合いありがとうございました音符


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村