チェルシーちゃん

表情が出てきました♡

可愛いわーラブラブ


そこトイレだけどね



相変わらずオモチャに夢中でして♪( ´▽`)






世話は全くしないけれど( ̄∀ ̄)

遊んでくれる次女を見ると

尻尾フリフリ♪する様に(*≧∀≦*)







持ってくるまでは出来ないけれど

近くに置いて待ってます爆笑







ちなみに仮ママと目が合うと固まるので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

遠くからしか写真が撮れません滝汗




このユルさがチェルシーにはいいのかな?



でもね

だんだん環境に慣れてきて

よく出てくるようになりました!

振り返ると後ろにいたり(*≧∀≦*)





冒険してニコニコ

リビング越えてダイニングまで覗きにきたり♪


好奇心旺盛みたいで

リアレピが家族のお迎えに廊下に行ったり

オヤツ待ちしたりすると





なになに?と
こっそり付いてくるようにもなりましたてへぺろ







誰かが1歩でも動くとダッシュで逃げちゃいますが…

だからなかなか写真が撮れないアセアセ



なーんでこんなに人慣れしてないの?

と思うと

ちょっと切なくなります…タラー


でも毎日のように進化して

パピーをやり直して

チェルシー頑張ってますチョキ




頑張れ〜




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ