チェルシーちゃん  

日曜日からトライアルスタートしました!


到着して早速

パパさんと先住のしじみちゃんにご挨拶(*´∇`*)




うちから持って来たお気に入りオモチャで

ママさんに遊んでもらって(*^^*)

 



広いベランダを

人工芝とラティスで整えてくださったので

遊び放題星





嬉しいね、チェルシー(≧∀≦)





仮ママの顔見て確認します

『ここ、チェルシーのおうちなの?』




うん、チェルシーに家族ができるよ♡


超慎重派のチェルシー、

仮ママの心配は尽きませんがアセアセ

お散歩も行けてご飯も完食できたと聞いて

ホッと一安心 





うちに来た当初はサークルのすみっこ暮らしで

引きこもって2〜3日ご飯食べなかったものね…

成長したなぁ(感涙)




パパさんママさん、しじみちゃん

怖がりチェルシーですが

精一杯頑張りますので

よろしくお願いしますおねがい


トライアル頑張ってね、チェルシーハート





我が家を出発前に娘と遊んでる姿(*´∇`*)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ