2020年の1月
関西のショート預かりさんを経て
我が家にやってきたパピー顔のバディくん(今はちび太♡)

コロナ禍でのトライアル開始から
2年が経ちました飛び出すハート

可愛いお写真と近況をいただきましたラブ

癒し系シニアの星、ちび太くん


相変わらず可愛さいっぱいですキューン


里親様からのご報告を一部抜粋しますね



早いもので、ちび太も我が家の子になって

無事2年生(笑)になりました。


普通の代り映えしない毎日をちび太と過ごしてます。

ただ・・・

4月の中旬に体調を崩し

《咳がちょっと出始めた》利尿剤を変更したところ

咳は直ぐ止まりましたが、腎臓に数値が以上に上がり←ちょっと気づくのが遅れました。

食欲も落ち、おやつ・お散歩拒否、寝てばかりでぐったり。

病院で3日間注射

その後は数日点滴と・・・・

一時は、こりゃ覚悟しなくては?と思ったほどでしたが

今では復活してくれました\(^o^)/





この2年でちび太も自信がついたのか

あんなに控えめな慎重こわがり性格が

お散歩で他のワンちゃんに向かって吠えていきます。

今まで、でかバディが吠えると

『吠えちゃダメ!!!』と大声張り上げていたのに

ちび太が吠えると

『駄目よ~。吠えちゃ~。

すみませんね。目が悪くて吠えちゃうんです』と

甘甘ダメ飼い主まっしぐらです。




夜8時になると。寝よう~。ってお誘いに来てくれます。

目薬と歯磨き済ませて寝室へ行くんですが

私が時々忘れると

目薬&歯磨きブースに座って待ってるんですよ。

ほんとにほんとに可愛くて可愛いくて。

目に入れても痛くない孫感覚です。




まだまだ一緒にいたいので超過保護で行きます!



過保護大歓迎ですーーニコニコ飛び出すハート


目もあまり見えず耳も遠いちび太くん


急逝した先代バディくんの代わりにはなれないけれど


ちび太はちび太の魅力で里親様に寄り添い力になってきましたおねがい





こんなに可愛がってもらえて本当に幸せだねニコニコ


食欲が戻ってきて良かったウインク


いっぱい食べて、これからもノーンビリ過ごしてね花


里親様、ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村