収容期限が切れ、お迎えのなかったバディくん。

 

関西から我が家に移動してきました。

 

ショート預かり様、搬送様、ありがとうございましたキラキラ

 

 


 

目は見えにくいようですが

 

マイペースで元気なおじちゃまです。

 

五感を駆使し家の中をずーっと走り回って探検しているので

 

ついに捕獲されました(笑)




 

可愛い顔してるねハート





ご飯も食べ渋りなく完食ニコニコ


いつの間にか自らサークルに入って爆睡ニヤリ







メディカルチェックの結果です。

 

 

【バディ☆初期情報】


●ブレンハイム 男の子 推定11~12歳
●体重 4.4キロ(痩せ過ぎ適正6キロ)

●5種混合ワクチン:1/27済

●フロントライン:済

●フィラリア : 陰性

●検便  :陰性

●心臓 :心雑音4/6

       エコー、レントゲンの結果

       心肥大逆流あり、憎帽弁+三尖弁閉鎖不全症
     強心剤スタート(1/27) 

●目 :ドライアイからの重度の色素性角膜炎

 →ぼんやり見える程度と思われる
●歯 :  歯石あり歯周病あり(抜歯必須)

●パテラ : 右後肢G2 左G1

●前立腺肥大

●耳 :耳ダニなし マラセチア なし

●去勢手術:未

●血液検査:大きな問題はなし
 
 

まあ、推定年齢なりに、いろいろあるネアセアセ

 

今は気力はあるけど体力が付いていかない状態滝汗






 

去勢やスケーリングは

 

とにかく痩せすぎなので、


少なくともあと1キロは増やして体力つけて


心臓の薬の効果をみてから再検査、 


相談ということになりました。

 

デブエット、がんばろー!

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ