バディ、お見合い、そしてトライアルスタートいたしました。





BIGな先住くんと顔合わせ♡

先だって環境調査に伺った副代表えりりんさんから

聞いていたとおり

本当に穏やかな英国ゴールデンのバディくん。 





そう、偶然にもバディと同じ名前なのです!




この背中の大きさの違いがいいラブラブ

大型犬って可愛いな❤️



おうちに入ってすぐに

バディ用にご用意してくださったルームに入り、

なんとちゃんとシートでオシッコびっくりびっくり




天才ぶりを発揮するバディに仮ママビックリポーン


更に道中、不安から飲めなかったお水も飲めました爆笑









ボク、ここにいていいの?

と仮ママに確認にくるバディ


大丈夫キラキラ

バディにママができるんだよ!





大きな年下のお兄ちゃんもできるよ!!




ずっとバディが来るのを待っていてくださった 
ご希望者様と先住バディくん




バディのためにスリングもラブラブラブ





良かったねー





小さなバディ頑張りますので

トライアルよろしくお願いします音符音符