【ありのままの自分で生きる】 | jijiのメンタルコーチング♪

jijiのメンタルコーチング♪

ASD・ADHDで心理カウンセラーの私が、今までの経験から「どうすれば自分らしく楽しく生きられるか」をお話します。
メンタルコーチングは誰にでも必要です。

他人の評価を気にして
本来の自分を隠して生きていると
その場限りの人が集まります。

しかし、
他人の評価は気にしないで
ありのままの自分で生きると
本当のあなたのファンが集まります。

不思議ですがこれは事実!

何かを発信する時も
「準備できてから」とか
「完成してから」
と考えるより、
思い付いたら即1歩を踏み出してみる。

きっとたくさんの人を引き付けますよ。

完璧なものより未完成なものの方が
魅力的なんですね。


#心理カウンセラー
#メンタルコーチング
#カウンセリング
#発達障害
#アスペルガー症候群
#ありのままの自分
#他人の評価
#あなたのファン
#魅力的
#未完成
#岩井俊二
#ASD
#ADHD
#jijiok