大奥の教育係 | スピリチュアルな日々

スピリチュアルな日々

いま世界が変わる、全てが変わる。

Fさんの守護霊さんは京都の朝廷から派遣された大奥の教育係。

 

Fさんの前世は品川宿の商家の娘で、三代将軍家光が鷹狩にでもきたのでしょう。

皆駆り出されたのですが、ちょっとしたトラブルがあったらしい。

機転を利かせたFさんが家光の目に留まり大奥に入ることになりました。

その時の教育係が今の守護霊さんです。

 

この絵を「盛っていただいて‥‥」とお礼をいわれました。

このところお礼を言われることが多い。

 

守護霊さんは「春日局はもっと知られてもよい」と仰る。

春日局や、ウチにいらっしゃる前世が大奥にある方々を知っているそうです。

 

家光の4人目の側室順性院も「もちろん」ご存じです。