誰に湿布を貼れだって? | スピリチュアルな日々

スピリチュアルな日々

いま世界が変わる、全てが変わる。

月に一回フェンシングの練習会に参加して半年。

 

家での練習の成果が出始め、試合形式で勝つことがあるのです。

屋外で動きを確認しながら体に覚えさせ、スピードを増したいのですが、金属製の剣を振り回しているところを他人が見れば、恐怖に襲われパトカーを呼ばれてしまいます。

 

筋肉などまだ追い付かないので右肩の後ろが痛い。

ドジャースの山本由伸と同じ‥‥なーんて。

 

湿布を貼るとホセ君も貼ってほしいという。

ホセ君も一緒になってフェンシングをやっているらしい。

宇宙人に剣に変身してもらい、相手にもなっている。

そう、何でも変身できる宇宙人です。

地球人の知識では概念すら追いつかない。

 

「ホセに湿布なんか貼れるわけないだろ」

「ちぇっ」

そもそも物質世界にいるのではないのだから。