もう決まっていたことだったら? | スピリチュアルな日々

スピリチュアルな日々

いま世界が変わる、全てが変わる。

ニュースでも話題になっているⅩ規模の太陽フレアは、5月に入いり12日までなんと12本も発生しました。

これまで3~4年で1本が、昨年一年で14本ですから今年のすさまじさは恐ろしいほどです。

ワイドショーでは、オーロラがきれいとか電気的障害など笑いでおさめています。

 

2011年から「宇宙天気予報」をみているrockwellにとっては、いよいよやってきた事態に身を引き締める思いなのであります。

 

宇宙天気予報では太陽黒点に番号がふってあります。

今回フレアを多発したのは3663と3664で太陽の自転で裏に回り込みつつあるので、あと1か月かそこらは沈静化すると考えています。

太陽活動が11年ごとで今年がそれにあたり一時的なもの、との見解だそうです。

果たしてそうなのか。

 

数十万年前から、いやもっと前から知られている循環だとしたらどうだろうか。

 

そのうち戦争などしていられなくなる。