ペンギンはどうなった | スピリチュアルな日々

スピリチュアルな日々

いま世界が変わる、全てが変わる。

ホセ君のお友達アトーチャ君の製作する大きなペンギンはどうなった?

 

アトーチャ君はペンギンを懸命にくりぬき、中に入りロボットのカッコをして飛び出すと言ったのは、どうやらウケ狙いだったようです。

ただ中に入って操作するつもりのようです。

くちばしを動かし、他にも何か細工をするらしい。

 

くちばしを動かす工作にルネ君が、「これじゃだめだよ、滑車を使わなければだめだよ」

ホセ君は滑車を作らされブーたれていました。

最初の動作で見事壊れて作り直しです。

 

ペンギンの色で揉めたようですが何とかまとまり、最終日のパーティーでそれぞれグループの創作をお披露目です。

 

数日間のキャンプもあり盛り沢山の学校行事ですが、点数が付きまといます。