タイタニック探索ツアー | スピリチュアルな日々

スピリチュアルな日々

いま世界が変わる、全てが変わる。

そんなツアーがあったのか、と驚きました。

宇宙へのツアーがあるのだから深海のツアーがあってもおかしくはないわけです。

 

それにしてもアメリカ人はタイタニックが大好きです。

100年前の富と力の象徴だったのでしょう、それが悲劇に変わってしまったことが郷愁を生んでいるのかもしれません。

 

それはともかく、3800mの潜行中に行方不明になったのは愕然とさせられます。

レジャーダイバーだったrockwellが浅い海中でも感じるのですが、生存のかなりむずかしい環境です。

無事を祈りたいですね。