EXZES ZⅢ開発中!! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますキラキラ

 

8月に入って最初の話題&ニュースはこちら!

 

サンワのFBにこちらがアップされていましたよアップアップ

 

”EXZES ZⅢ”

という文字が見える気がします目

 

鋭意開発中!との事ひらめき電球

 

詳細はまだお店には何ら来ていないので想像でしかないですが、名前の通り、スティックプロポEXZES ZZの後継モデルという事なのではないでしょうか。

EXZES ZZはスティックプロポのハイエンドモデルになりますが既に生産終了品となって暫く時間が経過していて、後継モデルを待ち望んでいる方もいらっしゃいましたパー

 

スペック的にはFH4(RX-47系、RX-48系受信機)対応のモデルでしたので、FH5(RX-49系)対応のモデルはスティックプロポではまだ発売になっていませんでしたからね。

 

M17のようなタッチパッド&液晶になるのか?どうなんでしょうね?

なんとなく見える筐体形状はZZと同じような感じではありますが。

あとはFH4対応がどうなるのかな~?昨今のホイラー系プロポと同様にFH5対応のみになるのかな?どうかな??

 

続報を待ちましょ~。

皆さまのご来店お待ちしておりますびっくりマーク