タミヤ9月新製品情報 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますビックリマーク

 

8月に入りました。今月も宜しくお願いします!

早速ですがタミヤからは9月新製品情報がアップされていましたよ星今月はちょっと早めですね。

 

”58740  ポルシェ911 カレラ RSR 2.8 (BT-01シャーシ)”

BT01シャーシのセカンドモデルという感じになりますね!

ショートホイールベース仕様になっていますよ~。

 

ラジコン関係では掲載されているのはコチラだけになってますかね。

 

 

あとは既に情報は出ていたミニ四駆のアバンテJr.とアバンテJr.ブラックスペシャルが9月発売です!

 

 

 

8月になったばかりなので9月の話をするのは少し気が早い?!

今月はこちらのマシンが発売になりますからね~ダッシュ

是非ご検討下さいませ。

 

皆さまのご来店お待ちしております星