8月スタートですっ! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます音符

 

今日から8月スタートですよ~。今月も宜しくお願いしますダッシュ

 

image

8月といえば超絶厳しい陽射し・・・なのですが、今日はたまたま雲も多め雲

気温はもちろん35度に届きそうな酷暑となっております。熱中症に気を付けて注意

RWサーキット内はエアコン稼働するので27~28度程度で快適空間ですが、ショップ内は30度弱とちょいと高め。ですが外から入ると圧倒的に涼しいです音譜

今月も当然のように「危険な暑さ」になるようですので、体調管理にはホント気を付けましょうね。無理は禁物パー

 

さて8月に入って色々とニュースがある感じ・・・なのですが、それはコチラでは後ほど。Xの方には出ているのでチェックしてみて下さいね。

 

さっ!今月もはりきっていこう~クラッカー

皆さまのご来店お待ちしておりますお願い