今週末は | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますキラキラ

 

今週末はRWではイベント開催。”梅雨チャレ”ですよ~傘

天気予報も二転三転?!

日曜以降は晴れマークが並んでいたような記憶があるんですが、いやいや単なる勘違いでしょ?!・・・と言わんばかりに??雨マークが並ぶ予報になってますびっくり

 

 

 

タミグラ全日本の各エリアでの大会も始まり、今週末は広島大会ですね。

広島・・・懐かしいニコニコ

今年はインドアでの開催が多いので比較的?!安心ですかね。

 

この辺りでいうと7月中旬が掛川大会がありますね。2週間後くらいか。

そろそろそれに向けての準備が熱を帯びてきている感じもあるかな~メラメラ

参加選手の皆さん、頑張って下さいねびっくりマーク

 

RWイベント、まだまだエントリー受付中で御座いますおねがい

皆さま是非~~~~!!宜しくお願いしますグリーンハーツ

 

明日もまた皆さまのご来店お待ちしておりますウインク