めっちゃ雨 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますびっくりマーク

 

雨降りの金曜日です傘

 

image

一瞬でも外に出るのが嫌になるくらいに雨降ってますガーン

 

静岡に線状降水帯が発生しているようですねアセアセ

沼津の方ではまたまた冠水している所があるようですし。

 

ここも今はめちゃめちゃ激しく降ってます。車からお店に来るまでにびしょ濡れになっちゃいそうな感じですガーン

店の入り口付近の排水対策もしっかりしているんですが、それが追い付かないくらいに降ってますねぇ。

 

外に出ている方は運転など特にお気を付けて注意

 

夕方・夜までこんな感じでしょうかね?!?!

ご来店ご予定の皆様、宜しくお願いしますあせる

 

ご来店お待ちしておりますお願い