梅雨チャレ開催のご案内 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いますウインク

 

6月も下旬になろうかという時ですが、アレがまだ始まっておりませんパー

傘“梅雨入り”傘

 

雨を待っているのか〜!?って言われそうですが、そういう訳ではないですからね叫び

ジメジメなあの季節、嫌なのは違いなく。豪雨災害が起よりは、コツコツと降ってくれた方がマシかな〜と、

 

例年では10日前後に宣言が出ますが、どうやら今年は今週末辺りになりそうかな??

 

image

 

“2024 梅雨チャレ”

 

6月30日に開催ですびっくりマーク

 

image

4クラス開催となります。

 

タミチャレ開催から3週間空けてのレースですので、ちょっと何か違いを出したいところですよね〜うずまき

 

タミチャレGTクラスはまたまた予選と決勝で違うボディで…という規定を設けたいと思います!

そしてMと共に逆回り上差し

 

練習無しのタミグラスタイルですよ〜。

そしてボディ2種の使用が必須なタミチャレGTベル

 

色んなスタイルでワイワイ遊びましょ。

 

ライトはボディの縛りは無し。周回方向は選手皆さんの様子を踏まえて決めようと思ってます。

 

最近、少々イベント参加される方が少なくて寂しい感じなので、お時間ある方はぜひ一緒にレース楽しみましょうお願い

もし規定のこととか、RWサーキット走行経験が少ないとかハイグリップ/グリップ剤の経験が少なくて〜…という方は“ライト”でのご参加でも大丈夫ですからね。(その為のクラス設定なので)

 

雨の時期で予定が立たないことが多い季節。

インドアなのでその点は問題なしグッド!

ジメジメの中、快適グリップでワイワイ楽しみましょ。

 

皆さまのご参加お待ちしておりますおねがい