6月下旬に | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます飛び出すハート

 

定休日明けの木曜日です。今日からまた宜しくお願い致します!!

6月も下旬に入りました。今年前半もあと少しですよ~。

 

image

昨日夕方はと~っても富士山が綺麗に見えていました富士山

裾野からの富士山、最高でしょ!?

左右が綺麗に均等に見えるのって裾野からくらいなんですよね~。

 

今日は曇り空。明日も日中は雨予報になってきました。そろそろ・・・かな??

 

タミグラは掛川大会の案内も昨日アップされていましたね。

う~ん、どーしようかな。

 

連休明けの木曜日。

今日はタミヤ製品などが入荷予定となっております。

XM01もいよいよ発売になりますね!

 

皆さまのご来店お待ちしておりますルンルン