タミチャレRD3レポート(その5) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますラブラブ

 

スターRWタミチャレ第3戦スター

 

タミチャレ第3戦のレポート、最後は各クラスの上位マシンのご紹介です!

 

今回はまずはタミチャレライトのトップ3のマシンから。

 

ボディ選択も皆さん色々ですよん音譜

 

 

優勝の藤澤選手のマシンにはドライバーがしっかり搭乗してますグッ

 

 

続いてタミチャレGTの2台。

TA08Rはまだ・・・だったみたいですねキョロキョロ

 

 

優勝の中村選手のマシン。

アッパーデッキは色々トライされていたようですが決勝では装着せず。今後どうなるでしょうね~。

 

そしてMクラスの2台です。マシンは勿論M08。

 

 

優勝の足立選手は決勝ではロードスターを使用していましたね!

予選1ラウンド目だったかな?はS15だったかと思います。

事前練習から抜群によく走っていましたねDASH!

 

という事で各クラスの上位そして優勝マシンご紹介でした。

参加頂きました皆さま、誠に有難うございましたグリーンハーツ

 

次なるイベントは月末30日(日)開催の”梅雨チャレ”です。

今度はさすがに梅雨入りしているでしょう~?!

どんなレースになるのか??楽しみましょうね流れ星

 

今後ともRWイベントを是非!盛り上げて下さいクラッカー

ご参加お待ちしておりますお願い