大雨でした | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います飛び出すハート

 

大雨の一日でした傘

静岡は一日激しい雨になっていましたね。ニュースでは沼津が頻繁に出ていましたが、確かに凄かったです

僕も途中でちょいと冠水している所があって行くのを迷う箇所がありましたね。他に行ってる車があったから大丈夫だろう〜と思って、勢いよく行ってみましたアセアセ

夕方にはほぼ止んだので良かったですね。それ以上の被害にはならなくて。

 

image

静岡市内も東部ほどではなかったけど、結構な雨でしたね〜。富士山、またも見えず富士山

やはり週末から梅雨でしょうかね!?

 

image

塗装済みボディなら問題ないですが、これからの季節は少々塗装が難しいですね。

ボディ製作予定の方はこの平日中に塗装するしかないですよーDASH!

急ぎましょう。

 

image

このマシン/ボディのホイール(ナロー)は前後でオフセット違うんですね。

 

さてさて、今週は明日も定休日となっております。宜しくお願いします!

木曜からまた頑張りましょう〜びっくりマーク

ご来店お待ちしておりますキラキラ