日曜は梅雨チャレですよ~ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますっ!!

 

今週末で今月そして2024年前半が終わりますよ~。

梅雨に入り、今週後半もイマイチな天気予報。週末はどうなるでしょうかね!?

 

image

 

 

6月ラストの日曜日。

RWでは”梅雨チャレ”を開催致します傘

梅雨時ですがインドアなので問題無しOK

 

image

 

タミチャレGTについては、予選使用(ベストリザルト時)ボディと決勝で使用するボディを別の物にしましょう~!という規定を設けましたひらめき電球

 

そしてGT&Mクラスについては逆回り(反時計方向周回)でのレースにします!

ライトは通常の周回方向でやろうかな~?と今のところは思っていますが、朝の練習走行で時間分けとかが必要になるので、どうしようかな?とちょい迷い中キョロキョロ

ご新規の方や不慣れな方がまだまだ多いので、通常の周回方向の方が良いかな~?というイメージではあります。

 

ま、RWイベントらしく、のんびりしっかり楽しくレースしましょアップアップ

 

皆さまのご参加お待ちしておりますおねがい