猛暑になるのかな? | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますっびっくりマーク

 

定休日明けの水曜日。今日からまた宜しくお願いしま~すルンルン

 

image

今日も晴れていますよ~晴れ

気温も30度近くまで上がる様なので熱中症に気を付けましょ注意

微妙~に湿度も高めなので余計に気を付けないとね。

 

明日からまた曇り/雨マークが並んでいるんですが、30日(日)以降は晴れマークがズラリとびっくり

30日に梅雨明けか?!なんてニュースでも流れているけどホントにそうなるんですかねぇ~?!?!

 

「2024年は梅雨は無かった」という前例は無しにしたい?!から、一応宣言は出したけど~・・・程度になっちゃうけど、どうなんでしょうね??

 

今年の夏も当然のように猛暑になると言われているし、辛い辛い?夏がやってきますねぇ。

今月もあと5日。

 

image

スマホとかなら拡大出来るから見えるかな?F-35bらしい。

超上空を超高速で通過しておりました。

音が聞こえた時には既に随分先を飛んでるイメージですねぇ。

なかなか機体を捉えられなかったけど、ようやく見えた1枚にひひ

 

今日も一日楽しみましょう~!

ご来店お待ちしておりますクラッカー