MB01も久々に | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますっ!!

 

雨降りの日曜日傘

前の道路も少し見え難くなるくらいの霧も出ています。ご来店の際はお気を付けて宜しくお願いします注意

 

image

XM01PROを製作していた後、次なるメンテナンスなマシンはこちらにひひ

MB01を久々に弄っておりますダッシュ

 

image

さてさて再び比較をしてみましょうかね?!

 

案外?!大きなコースでは同等以上??に走れているみたいですもんね。

チェックしてみましょ。

 

XM01を4駆オンロードMシャーシと捉えて?!走ったらどんな感じなんでしょうかね~。

 

本日は20時までの営業となっております。

ご来店お待ちしておりますびっくりマーク