XM01PRO発売で | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますクラッカー

 

今週、ようやくになりますがタミヤの上半期発売になる新製品の注目キットの一つである”XM-01PRO”が発売になりました音符

 

image

 

image

 

 

Mシャーシのラリー仕様マシン。

今まではM07やM08そしてMF01Xがメインで使用されていましたが、今後はコチラのマシンが主流になっていくんじゃないかな~!?

ショップ展示用のマシンも完成していますが、各部の作りはとっても良く出来ていますからねOK

組立もし易いですし、幅広い層の方に楽しんで頂けるマシンになっているんじゃないかな?!と思います!

エンジョイ系な皆さんには注目のマシンですよねビックリマーク

 

タミヤは勿論ですがABCホビーなどからもMシャーシ用ボディは沢山発売になっているのでボディの楽しみもいっぱいありますね!

 

そしてCハブ周りが”ハイ”と”ロー”ポジションの設定が出来るようになっているので車高をラリー向けに高くする事も出来るし、オンロード走行向けな車高も出来るようになってます。

という事は、グリップ走行な4駆Mシャーシという具合も出来ちゃいますね合格

 

楽しみ方色々。注目のNEWマシンを是非!!

 

このアップライトはM07やM08にも使用可能という事なので、それらマシンをラリー向けにしたい場合にも”ハイポジション”が選択できるので有効かと思います上差し

 

苦言!?!?要望??になっちゃうけど、こちらのSP1427のタイヤ。

XM01PROキットには1台分入っていますが、更に~と購入しようと思っても長期間欠品が続いていますガーンガーンガーン

 

キット発売になったので、さすがに?!そろそろ入荷してくるとは思いますが・・・キョロキョロ

タミヤさん、宜しくお願いしますよ~おねがい

 

皆さまのご来店お待ちしておりますブルーハーツ