雨降りに | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますびっくりマーク

 

雨降りの日曜日となりました傘

昨日夜から降り始めていましたが、今日は一日しっかりと降りそうな予報になっています。

富士山方面は霧も出ているようなので、ご来店の際はお気を付けて注意

 

image

週間予報は雨マークと晴れマークが混在していますねぇ。梅雨入りしてからの一週間、どんな天気になっていくのかな~?!

 

今日は朝から多くの方にご来場頂きました。有難うございますっ!!

昨日はちょいと寂しい~一日でしたが、今日はワイワイ賑やかになりそうですルンルン

ホント有難うございます!宜しくお願いしますグッド!

 

ショップそしてサーキット、一日楽しみましょう~!!

ご来店お待ちしております流れ星