M17用お勧めアルミパーツ再入荷 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますっ!

 

お待たせ致しました~!!

こちらの商品が再入荷してきましたよアップ

 

image

サンワのM17用アルミSTスイングスペーサーです星

 

先日改めてXでもご紹介させて頂いたのですが、その後に装着されたお客様がチラホラと・・・ラブラブ

ありがとうございますっ!!

 

当店在庫も無くなってしまっていたので、アレ?!無いのー??とお待たせしてしまっていましたねタラー

けど、お話幾つか頂いていたので足りないかな。また発注しますDASH!

 

剛性UPしつつ軽量化にも繋がるパーツです。

唯一の欠点はハンドル部分を支える基部パーツなので中に入っている感じになるから、外見上はほぼ見えない事えーん

 

下から覗くと見えるので、装着されていると”おっ!ツウですね音譜”と、なるとかならないとか爆  笑

 

各アルミパーツとビス類。是非ご検討下さいませ。

ご来店お待ちしておりますびっくりマーク