M17を更にアルミ武装! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座います!

 

ついつい・・・時間が空いた時、

ふと目の前に並ぶパーツ群を見渡して物色してしまう自分グラサン

そして目に留まったパーツ、

特に”限定”の名が付くアイテムにかぶりついてしまったら最後パー

もうそこからはノンストップな自己満足の世界ですてへぺろ

 

IMG_0804.jpg

今日はマイプロポ、サンワM17が目に留まり目

 

IMG_0805.jpg

ようやく入荷してきたアルミキャリングハンドルが僕に呼びかけDASH!

 

ちょっと重くなるかも?!と思ったりもしましたが、

そこはやっぱり”限定”という魅惑のワードに負けました爆  笑

http://www.probo-sanwa.jp/e-shop/549.html

しかももう既にだいぶ在庫も無くなっているようですし。

 

という長い前振りはさておき。

2品のアルミパーツを投入します星

 

IMG_0806.jpg

 

IMG_0807.jpg

アルミにすると、ほんの少しだけですが重くなりますね。

 

IMG_0808.jpg

やっぱりカッコイイんじゃない~!?

 

IMG_0809.jpg

 

IMG_0810.jpg

コチラも予想通り少しだけ重量増になりますね。

 

そんなの関係ねぇー笑い泣き

 

IMG_0811.jpg

 

IMG_0812.jpg

 

サンワから発売された限定アルミパーツ、3品を装着しましたチョキ

超かっこよくなっちゃったね~口笛ルンルン

 

僕も付けたい!と閃いた方、お急ぎくださいDASH!DASH!

皆様のご来店お待ちしております!!