しょんないねぇ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!

 

晴天の水曜日晴れ

朝からちょっと風が強めですDASH!

定休日明け、今週も宜しくお願いしますお願い

 

IMG_0819.jpg

昨夜は深夜までデカール貼りチョキ

始めると止まらないのは昔からのクセですかねウインク

 

そんな作業をしている最中にニュース速報でした。

ほんと、しょんないねぇ・・・

(しょうがない、しょうもないって静岡方言)

ラジコンとかプラモとかのホビーも番組で扱う事もあったのに。

残念です。

 

デカール貼り、枚数多くて大変だけど、

コツコツ貼っていく作業って案外楽しくないですか?!

少しずつカッコよく仕上がっていく様ってキラキラ

走行するだけじゃなくて、

ボディ製作やマシン弄るのも楽しみの一つですよねひらめき電球

 

朝、富士山が傘をしている感じだったけど、雨の心配はないかな。

 

今日も一日元気いっぱい楽しみましょ。

ご来店お待ちしておりますラブラブ