爆速らしい | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますグッ

 

雨そして霧に包まれた一日。

サーキット内は85%!!という湿度になっていましたよタラー

いきなり”らしさ全開”な一日でした。

沢山の皆さまに閉店時間まで楽しんで頂いてホント有難うございます。

 

image

今日はT.Paintさんが遊びに?納品に?!いらして下さっていましたよ~グッド!

TA08Rを一日ガッツリ走らせていましたねDASH!

 

運転手がスゲェ~といえばそれまでなのですが、マシンの方もとってもスムーズにキレのある動きを見せていましたよ。

TA08R、アッパーデッキ装着状態でのセットも順調に進んでいるようです。

モーターマウントより前側の所を固定したりというトライもしているようですね~。その他にも・・・?!目

 

ほほぉ~という発見があるかも?なので↑をジックリ見るなり、直接質問してみるなり、色々吸収してみてくださいね~パー

 

image

 

image

こちらが納品されたボディかな?ウインク

ドリフトマシンもありますね。

 

明日は一転、猛暑日になりそうとかガーン

明日からもまた皆さまのご来店お待ちしております音符

 

来週末は”梅雨チャレ”開催ですよ~。宜しくお願いしますお願い