ラリーボディ作ってた | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます星

 

今週発売のNEWマシン”XM-01PRO”

マシンの方の組立が終わり、店頭で絶賛展示中で御座いますひらめき電球

楽しそう~なマシンだと思いますので、是非チェックしてみて下さいね。

センターデフだったり色々遊べそうですよね~。

 

image

昨夜はルマンを見ながら僕はボディ製作しておりましたウインク

 

プラパーツ類の塗装もやっと終わって、今日にはステッカー貼りが開始出来るかな。

 

image

ラリー向けなのである程度はボディ高さあても良いとは思うんだけど、意外とホイールアーチ部分との隙間は大きめかな。

ボディによる特性の違いもありそうですよね。

タミヤRCカーグランプリの規定も参考に、色々楽しんでみましょ。

 

午後も皆さまのご来店お待ちしておりますダッシュ