トミカのNSX-GT | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますびっくりマーク

 

先月、アバンテJrに続いてタミヤとタカラトミーのコラボ商品が発売になりましたが、今月はSuperGT関係がメインになるのかなコラボモデルのトミカプレミアムRacingの物が発売になりましたねぇえっ

ってラジコンと全く関係なくてすみませんあせる

 

image

あるかな~?と思って立ち寄ってみたら、普通に並んでたので買っちゃいました音符

カーボン調のテストカー風のもあったけど、こちらをセレクト。

 

image

普通のトミカに比べると値段はちょっと高いですが、しっかり雰囲気はでていてカッコイイですよねアップ

 

次はまたタミヤとのコラボあるのかな~?RCカー関係の物とか出ないのかなぁ??

トミカから始まるレースカーへの興味だったりミニ四駆への興味だったり、そういう繋がりも大事ですよね音譜

 

皆さまのご来店お待ちしております星