今週は | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますラブラブ

 

定休日明けの水曜日です。今日からまた宜しくお願いします!

 

image

予報通りですが、雨の一日になっております傘

気温も最高17度予報と肌寒い一日です。

夏日を経験したり20度オーバーの日が数日続いていた後でのこの気温なので、とっても寒く感じちゃいますね~。

 

image

定休日明けなので?!今日はこちらの写真からウインク

 

GWがありますが、ラジコン関係としては静岡ホビーショーが気になり始める頃合い富士山

静岡といえばコレですよね~ウインク

さわやかのハンバーグ拍手

静岡にいらっしゃる方は是非行ってみて下さいねアップ

 

今週は何かと忙しい一週間。

一日一日大切に楽しみましょ。

ご来店お待ちしております桜