アバンテジュニアがトミカに! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますびっくりマーク

 

”トミカ×タミヤ”

夢のコラボレーションモデルが遂に発売になりましたよ~星

 

image

アバンテJr.とアバンテJr.ブラックスペシャル!!

 

こちらの2台が最初のモデルとして発売になりましたねNEW

マグナムセイバー、ソニックセイバーが3月発売のようです。

 

↑の写真の通り、まだ開封してないキョロキョロ

箱もミニ四駆の箱のような感じになっていて、その辺りもしっかり”コラボ”意識していますね~パー

 

なんだかキッチリ袋に入ってるからパッケージそのまま保存しようかな~?な想いが浮上してしまって、開けずにそのままになっちゃってます爆  笑どーしましょ。。

 

先日のオートサロンでは「トミカプレミアムレーシング」としてSuperGTのNSXなどを発売していくみたいですし、大人向けにも注目ですね~。

 

こういうのを通じて、ミニ四駆やラジコンに興味持ってもらえると良いですねOK

 

皆さまのご来店お待ちしておりますダッシュ