急ぎましょう~ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますグリーンハーツ

 

夕方になって予報通りに雨が落ちてきました傘

明日朝まで激しく降る?!予報になっていますね。帰る時、大雨なのかな~ガーン

けど明日以降、週末もとっても暖かくなるみたいですね。桜も一気に咲いちゃう感じかな??

と思ったら来週水曜以降、ずーっと曇り雨マークが並んでます叫び

まだ確率は低いけど、入学式の時期だしちょっと心配ですねアセアセ

 

image

僕はこちらのマシンのレポートの続きを作成中メモ

セッティングシートも挙げますので少しお待ちを。急がないとねスノボ

 

今週末はFormulaEの東京ラウンドびっくりマーク

とても注目のイベントになりますねダッシュ

そして来週末がF1鈴鹿なんですよね~。そしてSuperGT開幕戦と続きますフラッグ

一気に春そしてRW周年記念イベント・・・と流れていって、あっという間にGWびっくり

 

う~む、一日一日大切に楽しみましょ。

 

本日は21時までの営業となっております。

皆さまのご来店お待ちしておりますキラキラ