2024RWタミチャレ開幕戦(その5) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます!!

 

星2024RWタミチャレ開幕戦星

 

タミチャレ開幕戦のレポート、ラストは各クラスの上位マシンご紹介です。

 

 

まずはタミチャレGTクラスのトップ3になります。

ボディはやはりライキリGTになりますよね。

まだ”R”は所有されていない皆さま・・・キョロキョロ

 

 

優勝した鈴木選手のマシンです。

https://twitter.com/z3bius

セッティングシートもアップして下さっていましたのでチェックしてみて下さい。

色んな事をトライされているようですよ~。

 

 

タミチャレライトクラスのトップ3マシンです。

 

ライトクラスもボディの縛りは特別ないんですが、ライキリを使わない方が多い不思議爆  笑

特別決まりはないのでお好みのボディで楽しんで下さいアップ

 

 

小泉選手のマシンです。

まだ始めて数ヶ月でレース参戦も2回目ですが、物凄い勢いで速く走れる様になってきましたねびっくり

 

 

タミチャレMクラスのトップ3マシンそしてボディです。

M08がズラリ並ぶ上位マシンですが、優勝はシルビアボディでしたねビックリマーク

 

 

L寸のM08そしてシルビアボディで優勝の設楽選手。

ロードスター以外でも勝てる!を証明してくれましたベル

S寸シルビアボディを使用する選手もいらっしゃいましたし、「ロードスター以外」をトライして下さる皆さま、さすがでございますてへぺろ

 

RWイベントで上位入賞の選手達。

普段の練習の場でもレースの場でも、包み隠さず色々なセッティングアドバイス等して下さるはずです上差し

お見かけ、ご一緒する機会御座いましたら、色々質問等してみてくださいねOK

 

RWタミチャレ開幕戦。

今年もすごーく素晴らしいレースでの幕開けとなりました拍手

一年宜しくお願いしますお願い

 

タミチャレ第2戦は約2ヶ月後。GW明けの開催を予定しております。

今回参加出来なかった皆さまも是非宜しくお願いしますおねがい

 

皆さまのご参加お待ちしておりますびっくりマーク