支えて頂き | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますびっくりマーク

 

3.11です。

 

昨日は今年最初の”タミチャレ”開催でした。

沢山の方にご参加頂き有難うございました!いつもの皆さん、新たに~な皆さん、おひさ~な皆さん。お一人お一人、ホント感謝です。

うちのような小さなお店だと、人ひとり参加数の増減がとても大きくなります。

いろ~んなご都合ある中、時間割いて参加して下さっていますからね。有難いことです。

 

ホントみんなに支えて頂き無事に今日も続けられている事に本当に感謝ですね。ビックリですよね?よく続けられているな~と思ったりあせる

今後とも宜しくお願いしますお願い

 

参加して下さる皆さんそれぞれが色々な形で支えて下さっています。

み~んなが楽しい雰囲気を作り盛り上げてくれます。

 

僕はそんな”場”を設けさせて頂いているだけに過ぎないかもしれません汗

なかなか新たな投資もできないですしアセアセ

ま、”いつも通り”にできることが落ち着く事であったり、それが幸せに感じるって事もありますからね口笛

前向きに。

 

今日もまたエガちゃんのスピーチ(だいぶ前の動画)が話題になっていましたね。

楽しくいきましょ。生きましょ。

 

皆さまのご来店お待ちしておりますおねがい