週末はお出掛けします | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございます星

 

タミチャレ開幕戦のレポートも無事にアップ完了しましたニコニコ

といっても一週間かかっちゃいましたね。

動画も是非チェックしてみて下さいね~!各クラスのレース、なかなか良い緊張感のレースが見られて楽しい~感じをお伝えできるのでは?!と思いますおねがい

来月は周年記念イベント、そしてタミチャレ第2戦は5月開催です。

 

image

今日は入荷商品チェック&発注作業を急ぎ終わらせて、その後はマシン弄りをしていましたよレンチ

XRAYのトゥエルブ、なかなかイイ感じ~に走りますDASH!

といっても、その具合が如何ほどか?!が気になりますキョロキョロ

 

という事で、週末は”KARP”に行ってきますびっくりマーク

日曜は”EPS-J”ですメラメラ

 

 

 

まだ数える程しか走らせていないので、少し感覚を取り戻せたかな?程度あせる

お試しな気持ちで(と書くと言い訳染みてるように見えるのかな)ウン年振りのトゥエルブ練習&レースを体験してみようと思いますニコニコ

 

image

ボディも準備はしていたけど、こちらは間に合わずアセアセ

まだこの綺麗~なボディを使うだけの勇気が無い叫び

 

という事で、週末は店主不在での営業となります。宜しくお願いします。

皆さまのご来店お待ちしておりますルンルン