本日もご来店頂き有難う御座います
今日も少し時間が開くとTRF421の画像を嘗め回すように?!見ています
明日にはタミヤRCライブがありますね。土曜の2回でシュピールヴァーレンで発表の情報を取り上げるようなので要チェックですね
まだ値段とか発売時期は発表されないんじゃないかな~?と思ったりするけど。
他によくある海外先出しの情報って事ではなくてトイフェアでの正式展示だから、既に色んな写真が出ていますからねぇ
そして最近では写真をココから更にめっちゃ拡大しても鮮明に見る事も出来ちゃう
スプリングリテーナーは新製品で発売されてる物みたいですね
楽しみを奪うな~!って昔に遠くから言われたから、余り細かく書くのは控えた方が良いですよね
Wカルダンのアクスルも「◇42388 (仮)TRF421 ダブルカルダン用アクスルシャフト(2本)」とサイトにも出ていましたね。
ベアリングは1050の3mm厚を使っているみたいって海外サイトに書いてあった。
昨今の競合他社は1060なので厚みは同じ。耐久性はどうでしょうね??
ホイールハブの方式は厚み違いとか流用性とかの事と、他社が採用している方式のメリットとの比較をして前者を取ったという事かな~。
このメーカーが故にな?!採用不採用の線引きもし~っかり考えられている印象ですね。
青い○○とか評されるのも見かけますが(国内外)、結構細かく考えられているかと思いますよ。
コレ、良いんだよね~って所は積極的に採用している感じですね
ギヤデフはケースだけ新規かな??850メタルがベアリングを採用~にしたようですねぇ。
そういえば最初に、これってチタンビスじゃない?!って思ったんだけど、どこにも書いてないな~。どうなんだろうね
写真の質感からそう見えたけど、明日のRCライブで見ると分かるかな??
TRF421が登場して、その話題ばかり(僕自身も)ですが、TA08Rの事を忘れないであげて下さい
![メラメラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/037.gif)
![びっくりマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/634.png)