あと少しで | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますびっくりマーク

 

晴天の金曜日です太陽

少しずつ富士山に積もった雪も融けてきちゃっていますね~富士山

あと数日ですがまだ10月ですもんね。数年前は冬の1月~とかでも殆ど白くなっていなかった時もあったし。

 

image

10月もあと数日。もうすぐハロウィンハロウィン

 

また少し増加傾向にあるとはいえコロナ意識も変わりつつあるので、今年のハロウィンは賑やかになりそう~という予測のようですねぇ。

第8波という声も聞こえ始めていますが、海外の様子とか諸々、難しいね。何が正解なのか?!が分かりにくいかな。

 

さて今日平日ですが、オープンからお客様方ご来場で皆さんガンガン?!走行しておりますよぉ~ダッシュ

車作りボディ作りに忙しそうな方もいらっしゃいますがニコニコ

 

穏やかにそして朗らかに。

今日も一日のんびり楽しみましょ。

ご来店お待ちしております音符