久々の感触 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますビックリマーク

 

昨日から久しぶりに!?汗XRAYのマシンを弄っておりますメラメラ

静かにひっそりと始動で御座いますひらめき電球

 

というか、いよいよ来週入荷になりますからね!腕慣らしというか?ニコニコ

 

image

 

image

やっぱりXRAYダンパーは凄いねダッシュ

 

組んでいる時、動かした時の感触は最高ですねにひひ

精度諸々、やっぱりお値段しちゃうけど、それだけの事はあるかな~とOK

 

そこがやっぱり他のとは違うところかな。自社で作ってるのもあるだろうし。

知らない方だったり触った事ない方に、それを伝えるのが中々難しいですけどねアセアセ

 

X4'23の入荷は来週になりそうですね!楽しみです爆  笑

皆様のご来店お待ちしておりますブルーハーツ