宜しくお願いします! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座います!

 

曇り空の木曜日ですくもり

気温も程々。めちゃめちゃ暑くはないけど、ちょっと蒸し蒸ししてるかな?!

 

ちょっとだけアメブロの仕様が変わったので少しやり方を変えなくちゃならなくなって、やり易い方法を模索中ひらめき電球

なるべく余計な所に時間を掛けないで、しっかり内容に時間を掛けて有益な記事にしないとねメラメラ

微妙な?時代の流れや変化に対応していかないと・・・ベル

 

って上の画像、明るすぎだなにひひ

 

さてXV02が各ショップに入荷してきて、すでにご購入された方々などなど、とっても賑やかですね~ウインク

RWショップには本日、同時発売となっているスペアパーツやオプションパーツが入荷してきますニコニコ

 

https://ameblo.jp/rockwave-rc/entry-12753255337.html

タイミング良過ぎにラリー向けボディも入荷してきたようですし、暫くはラリーブームが続きそうかな?!DASH!

 

週末が迫ってきました。

局地的な大雨の恐れ、そして新型コロナもまた新規感染者数が増えてきちゃいました。

たぶん週末は開催するんじゃないかな?と思いますが、諸々気を付けて注意

https://ameblo.jp/rockwave-rc/entry-12752916138.html

https://ameblo.jp/rockwave-rc/entry-12752924645.html

 

今日も一日のんびり楽しみましょう~!

ご来店お待ちしておりますブルーハーツ