天気下り坂? | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!

 

晴れ/曇りの木曜日です晴れくもり

 

IMG_7558.jpg

午前中はこんな具合に晴れ間が見えていましたが、いまは曇り空。

しかも雨降りそう~!?な感じの雲に覆われてきました。

気温も午前は暑い位だったのに、涼しい~風に変わってきましたよ。

日付が変わる時間辺りからは雨の予報になっていますね。

明日は午前中いっぱい雨かな??

 

土曜の総火演を控え、今日はF2?!が飛んでいたり普段とは違った感じもありますね。少し今日は静かですけど。

 

さて今日は木曜日。タミヤ製品入荷予定の一日です。

また到着&チェック完了次第、ご紹介させて頂きますね~。

 

今日も一日のんびり楽しみましょう~。

ご来店お待ちしておりますルンルン

 

”イメージ”がさぁ~・・・という表現が走らせ方の会話やアドバイスの中で度々出てくるのですが、それを分かり易く具現化した言葉にするか?!長らくそして日々考えているのです。