RWタミチャレFINALレポート(その1) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

2016年RWでのタミヤチャレンジカップDASH!

代表権をかけた6戦の開催と共に、

クライマックス壮行会を兼ねた2016FINALイベントベル

今年も例年通り、全7イベント開催致しましたアップ

 

クライマックスを翌週に控えた11月27日、

RWタミチャレ2016FINALキラキラ

 

イベントを立て込んで?詰め込んで?しまった事もあり、

参加選手数は少々少なかったですが、

そんな中でご参加頂きました皆様、誠に有難う御座いましたラブラブ

 

 

 

 

 

集合写真に参加出来なかった方もいらっしゃいました。

すみませんあせる

 

やはりGTクラスに集中という方が多かった今回パー

しかし、あの!選手が参加するという事で、

テンションアップ?戦々恐々??な皆さんでしたべーっだ!

さてさてその結果は如何に!?にひひ

 

レポートその2以降で各クラスの様子をご紹介しますグッド!