快晴なり~! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いますルンルン

 

快晴の金曜日です晴れ

雲一つない青空ですよクラッカー

絶好のインど・・(ryチョキ

 

IMG_0946.JPG

 

12月も元気に楽しく、そして勢いよく?スタートしましたが口笛

早速今週末はタミチャレ クライマックス開催ですね!

http://www.tamiya.com/japan/cms/tamiyagp-info/4472-tamichalle20161203.html?platform=hootsuite

 

(土曜日は静岡市内で市町村対抗駅伝が行われるようなので、

10-13時頃に交通規制されている箇所があるようです。

見学等の方、ご注意下さい)

http://www.at-s.com/ekiden/traffic.html?platform=hootsuite

 

コースレイアウトやピット配置、耐久の組み合わせなどが発表され、

雰囲気高まってきましたねアップアップ

今日は既に移動開始されている方もいらっしゃるかな?!

お気をつけて・・・パー

 

僕もまだまだこれから、色々と準備DASH!

頑張りましょ!楽しみましょチョキ

 

皆様のご来店お待ちしております爆笑