TRF419Xを組もう!(PART1) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

怒涛のNEWマシン発売ラッシュだった6月下旬

話題のTA07 PROは勿論ですが、
なんといっても今年は世界戦イヤー
ハイエンドなマシンも大注目な年ですね
そんな中、TRF419Xも発売になりました

160623_122010.jpg 
TA07の組み立てが終わったばかりですが、
早速、このNEWマシンを組み立てていきます

TA07と共通する部分、
BD7なども含んで過去のマシン組み立てTIPS、
重なる部分も多いので、
この419Xの組み立てTIPSはサラリ~と進めちゃいます
NEWな部分はしっかりと

160624_203043.jpg 
早速、開封してチェック
ん?シャーシとベルトが上に置いて入ってる。
みんなそうなのかな?!?!今まで下にあったような。
(大した話じゃないか・・)

160624_221450.jpg 
取説もしっかりチェック
NEWなパーツも結構ありますが、カスタマー扱いだったりもするので、
今後の為にも把握しておかないといけませんね

さっ!
久しぶりに1から製作するタミヤのハイエンドマシン
とっても楽しみです