月末はタミチャレ! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います

真夏のような暑さの一日でした
夜になってもまだ外は暑く感じます

ですがサーキットは快適な一日
皆さんマッタリとハイエンドなマシンを走らせていましたよ
419X、最高らしいです

今週は火曜そして水曜日が定休日となります。
ご不便お掛け致しますが、また木曜日!
平日ラジをエンジョイしちゃってくださいね
宜しくお願いします!

イベント終わったばかりでレポートもまだ手付かずですが、
7月は月末にまたイベント開催です

160704_193904.jpg 

RWタミチャレRd.4開催となります

NEWマシンTA07PROの走りは如何に
注目のイベントですね!
発売から一ヶ月位経過してのイベントになりますので、
多少はセッティングなども進んでいるでしょう

エントリー用紙など、正式にまたご案内しますね

皆様のご参加お待ちしております