M05Ver2Rとエボ6と掛川 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います

静岡ホビーショーのレポート
タミヤさんのブース続きです

 
M05 Ver2Rシャーシキット
ついにWカルダンも発表され、このキットには付属していますね。
単品販売も予定されている・・・はず 
ブラックがイイ感じなのですが、
他に付けたいOPもブラックで・・・ 
 
 
 TB EVO.6 MSシャーシキット  
エボ6の進化バージョン 
アルミ製2mmシャーシ仕様になってますね 
モーターマウント周辺の駆動周りも変わりました 

 
 
 

タミヤ掛川サーキットのリニューアルについても出ていましたよ。
数日前にコースレイアウトもおよそ完成されて、
あとはペイントや微調整、そして仕上げ作業のようです。
あと一ヶ月ですもんね 
楽しみです  

 
ビギナー向けも積極的にアピール
半完成のモデルやSU-01シャーシなどが展示されていましたよ
体験会やスクール、やっていきたいですねぇ